(公社)広島県宅地建物取引業協会 西支部

令和5年度不動産まつり開催

令和5年11月5日(日)、 4年ぶりに開催の「西区民まつり」に参加し、「西支部不動産まつり」を開催しました。例年通り、野外のふれあい広場の目立つところにブースを構え、不動産に関する「無料相談コーナー」と、幼児を対象とした「ぬり絵コーナー」を設けて、参加した子供たちには、完成したぬり絵と共に使用したクレヨンとお菓子をプレゼントさせていただきました。天候にも恵まれ、ぬり絵コーナーはオープンして間もなく満席に近い状態になり、急いでテーブルと椅子を追加しました。付き添いの親御さんには、環境にやさしいティッシュをお配りし大変喜ばれました。終始、かわいい子供たちのたくさんの笑顔に癒され、お昼過ぎには用意したぬり絵とお菓子もなくなりました。会場では、カープ選手のサイン会、こども相撲大会や広島市消防音楽隊の演奏、目の前のステージでは、フラダンスやキッズダンス、その他、飲食・物販・PRブースの出展もあり、充実した秋のイベントでした。11月とは思えない暑さの中、笑顔で対応して下さった役員の皆様、大変お疲れさまでした。